2017年7月4日火曜日

キューズQ ~ ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 メイドStyle ~ (デコマス)


 「Phat! - ファットカンパニー ~ 鈴乃木凜 水着Ver. ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、案内の始まりましたキューズQさんの「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 メイドStyle」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は、高橋剛(一期栄華一杯酒)さん。
彩色は星名詠美さんになります。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 頭頂 約22cm
■価格 13,800円(税抜)
■2017年12月発売予定 
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





キューズQさんの新作は『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』から「結城美柑」のメイドVer.です。
一昔前、というか無印の頃はヤミのフィギュアがホント多かった気がしますが、ダークネス以降は美柑のフィギュアが増えてきた感じですね!

美柑のフィギュアは出来も良いものが多くて、アルターとか2体も出してますし、マックスの少しえっちい感じも良いですし、
今回のキューズさんの美柑も凄く可愛らしくて良いですね~!!

それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って











細部とか

 







ここからは好きに撮った写真になります。



 

 


 



 








 



© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会


ということで、キューズQさんの「結城美柑」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿