2017年11月30日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 小鳥遊ひかり ~ (デコマス)

アクアマリン ~ ガールズ&パンツァー アンチョビ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ファットカンパニーさんの「小鳥遊ひかり(『亜人ちゃんは語りたい』より)」の紹介になります!

原型製作はPhat!さんと阿部昂大(Fenrir)さん。
彩色は村川勝心(knead)さんになります。

■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約200mm(本体のみ)、1/7スケール、専用台座付属
■価格 11,000円(税抜) 
■2018年7月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ファットさんの新作は『亜人ちゃんは語りたい』から主人公でヴァンパイアの「小鳥遊ひかり」です。
モチーフになった絵は。原作2巻巻頭の見開きのイラストですね!

『亜人ちゃんは語りたい』は個人的にも好きな作品で作業中もBGVでずっと流したりしていますが、フィギュアが殆ど出てないんですよねorz
これまでにコトブキヤさんとプライズで「ひかり」だけ出てますが......そういえば「町」の等身大フィギュアなんてのもありましたね。なので、今回のファットさんからの新作もとても嬉しいですね!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って









細部とか









ここからは好きに撮った写真になります。

 







©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

ということで、ファットさんの「小鳥遊ひかり」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿